-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミッキー!!
2011 / 05 / 31 ( Tue ) 22:28:50

月曜日学校が代休だったため・・・


東京ディズニーシーに行ってきた!!


めっちゃたのしかった^^


こえ枯れた。。笑


天気予報は雨だったけど・・・快晴!

とまではいかないけど晴れでした!!


おかげで死ぬほどすいてた!!

ガラッガラ!

普通だったら180分待ちはあたりまえなとところ・・・


なんと5分!!


センターオブジアース(一番スゴ気なやつ)なんて12回乗った!!


歴史に残る!!笑


12回ものったら隠れミッキーみっけちゃうってゆーね!笑


はぁ。。


楽し疲れた。。。


また行きたいなぁ^^
未分類 TB:1 CM:3 admin page top↑
いい能力
2011 / 05 / 23 ( Mon ) 18:02:08
思うんだけど・・・


俺も悪魔の実を食いたいな!!


うーーん。。


なんの実がいいかなぁ・・・


って考えると意外とまよう((

追記
↓↓
続きを読む
ワンピース TB:0 CM:0 admin page top↑
続きが・・・
2011 / 05 / 22 ( Sun ) 15:39:52

やばい・・・


フェアリーテイルの続きがみたすぎる!!笑


漫画かっちゃおうかな


買うとしたら何巻から買えばいいんだろう?





でもな~


知らないから面白いってのもあるよね~


ワンピースでいえばルッチ達が敵だってしらなくてみたら・・・


・・みたいな感じ。。


展開がわかってて見るのとわかってないでみるのとじゃずいぶん違うよなぁ’’


しかも買っちゃったら買っちゃったでその続きもみたくなって金が馬鹿にならなくなるし・・・




でもな~


展開わかっててもおもしろいよな~


いまワンピースみてて面白いもん!!





くっそー


どうしたらいいんやーーー!!笑



究極の選択!!!!笑


フェアリーテイル TB:0 CM:0 admin page top↑
ルーシィー
2011 / 05 / 21 ( Sat ) 13:02:58
あにめのフェアリーテイル

すごいことになってる!!



こわいルーシィー・・・


こっちのナツにちょっと気があるかんじなところがかわいい!!笑



んでもってこっちのルーシィーは


・・・なんで魔法つかえるの!?


精霊は大丈夫てきな!?


展開がまったくわからないTT



来週が楽しみだい!!



コメ返ありますっ^^
フェアリーテイル TB:0 CM:3 admin page top↑
地デジ化
2011 / 05 / 18 ( Wed ) 19:49:16

やべぇー

おれの部屋のテレ地デジ化してねー


がっつり右上にアナログってかいてある。笑




なんで地デジ化するんや!!


アナログ万歳だろ!

・・・

テレビかってよ!!笑


くっそぉ~


いつからみれなくなるんだぁ!!

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
